連日雨でしたが、今日は初めて
みんなでお散歩に行くことができました☀️
お花見をしに高砂小学校へ!✨
「さくらきれいだねー!」
「おそと、きもちいい〜!!!」
外遊びを満喫することが出来ました☺️🌸
外で遊んでお腹がぺこぺこだったのか
給食をもりもり食べてた子どもたちです! 






連日雨でしたが、今日は初めて
みんなでお散歩に行くことができました☀️
お花見をしに高砂小学校へ!✨
「さくらきれいだねー!」
「おそと、きもちいい〜!!!」
外遊びを満喫することが出来ました☺️🌸
外で遊んでお腹がぺこぺこだったのか
給食をもりもり食べてた子どもたちです! 





