5月1920265月17日(日) 親子遠足で上野動物園に行きました! たくさんの動物に大興奮の子どもたち⭐😊 親御さんと一緒に来られてとても嬉しそうでした🥰 子どもたちで動物を見て楽しむ姿も見られました⭐ 可愛かったです💕 暑い中、ありがとうございました! Categories: お知らせ, ブログBy わかば中央保育室2026年5月19日 Author: わかば中央保育室 Post navigationPreviousPrevious post:お昼寝NextNext post:室内遊び・プチ体操教室Related Posts茄子の苗植え2026年6月19日花王さんの手洗い教室🙏✨2026年6月16日外遊び2026年6月12日6月5日(金)の様子2026年6月8日戸外遊び2026年6月1日5月生まれの誕生会2026年5月27日