今日は夏祭りでした☆
初めての夏祭りに子ども達も期待いっぱいの様子でした。

最初は2グループに分かれてゲームをしました。
2歳児のお友達はルールを守って自分たちで楽しみ、
0、1歳児のお友達は先生と一緒に参加して輪投げやヨーヨーを楽しみました♪





給食も屋台メニューで子ども達も、とても嬉しそうでした。

夏祭り楽しかったね☆

今日は夏祭りでした☆
初めての夏祭りに子ども達も期待いっぱいの様子でした。

最初は2グループに分かれてゲームをしました。
2歳児のお友達はルールを守って自分たちで楽しみ、
0、1歳児のお友達は先生と一緒に参加して輪投げやヨーヨーを楽しみました♪





給食も屋台メニューで子ども達も、とても嬉しそうでした。

夏祭り楽しかったね☆
